ほげったけど一歩前進

失敗を恐れず行動し、失敗から学び、昨日より一歩前進

諏訪地方の人は4/25に平安堂諏訪店へGo! 湯澤かよこ In Store Liveがあるよ

f:id:hogetta:20150419115300j:plain

諏訪地方の人は、4/25に平安堂諏訪店へ行こう。
湯澤かよこさんが4枚目のアルバム「Breath of Love」のリリースを記念して、In Sore Liveをするよ!

湯澤かよこさんは、長野県伊那市出身の歌手です。

筆者は、たまたまYouTubeでこの動画を見て、魅了させれました。ギター1本の伴奏に合わせての歌に、思わず涙が出てしました。

湯澤さんは、米国のジャズや現代アメリカ音楽の名門、バークリー音楽大学を卒業した本格派です。その歌唱力は抜群で、筆者には、特に高音に伸びる声が心地良いです。

kayocoyuzawa.naganoblog.jp

 

この4月からはFM長野の夕方の情報番組、echosの木曜のパーソナリティーもやっています。

FM長野 Echoes塩澤有輔湯澤かよこ

また、JA長野県のCMソング「笑顔、77通り」も作って歌っています。
この歌がまたCMの映像に激マッチで絶品です。

このCMは、長野県内77市町村のひとつづつの街の人々の笑顔を映していくだけのセリフとかないCMなんですが、人々の笑顔と、湯澤さんの歌が本当にマッチしていて、CMを見た人をやさしい、温かい気持ちにさせるCMです。

ちなみに筆者の暮らしている長野県民に向けて、こんな心地よいCMを作ってくれたJA長野県に「ありがとう」と言いたい気分です。

この人は近い将来、日本の歌姫になる人だと、筆者は信じています。
今週末は平安堂でお目にかかることが出来るけど、近い将来、コンサートのチケットなんかすぐSold Outで手にはいらなくなりますよ、きっと。

さあ、今週末は、平安堂諏訪店へGo!